fc2ブログ
2011年04月30日 (土) | Edit |
キャンプの帰り マザー牧場へ 

パパは何度も行ったことあったみたいだけど
ママと子供たちは初!

行ってみると 広いのね!びっくり

ミニ遊園地みたいなのもあったりして。


今の時期は 花畑が 菜の花

菜の花畑

一面菜の花で黄色一色でステキでしたよ!


虫も好きだけど、動物も臆することなく向かってくルナ。
今まで触ったことのなかったアヒルが気に入ったみたいで
何度も何度も どっかに行ってはアヒルに戻り。
また違う動物ナデナデしてはアヒル ナデナデ みたいな 

アヒルちゃん♪

リアンはミラバケッソとパチリ 

みらばけっそ

帰ってきてからTVで知ったんだけど
アルパカ(?)がこーやって近くで観れるのってGW中だけだったんだって!

強風&寒くて 子豚レースや牛の乳しぼりできなかったから
また次回!!!



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック