--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月03日 (火) | Edit |
我が家に新しい掃除機がやってきました!
コレですこれ!
DSC_8798.jpg

先月末、会社のイベントがあり、
そこで夏に引き続きまたしても1位を引き当ててもらいましたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「吸引力の変わらない」ダイソン
しかも、ブラシフルセット!!!
布団用とか車用とか計7本ぐらい付いてるやつ!

早速週末に使ってみたのだけど、ものすごい吸引力。
強・弱2段階あるのだけど、弱で十分。
カーペットとかをものすごい勢いで吸ってる感じ!
すごい、すごーーーい!!!

1回で結構ゴミがたまってた。
どれだけゴミを吸い込んだか、ひと目でわかるのがいいかも
かなり細かい塵みたいなゴミも吸い込んでくれてて、
さすがダイソンと感心しちゃったよ。

まだ使えてないブラシがた~くさんあるので、
使いこなせるようにがんばるぞ!
コメント
この記事へのコメント
すごい!!なんてくじ運が良いのぉ!!羨ましい~e-465
うちもそろそろ掃除機変えたいって思っていて…。で、第一候補がダイソンなの!
いなほちゃんの日記読んでいたら、ますます欲しくなちゃったわv-238
でも、お値段が…(泣)
2007/04/03(Tue) 17:17 | URL  | まこりん。 #-[ 編集]
さては、八百長だな… (;¬_¬)
2007/04/03(Tue) 17:28 | URL  | kiyo #-[ 編集]
すごいすご~~い!!なんてくじ運いいの!!
私もダイソンすっごく気になっているの!
またダイソンの話題を聞きたいな♪
ダイソンでもいろんな種類があるんだね^^
2007/04/04(Wed) 00:58 | URL  | ココロウ #-[ 編集]
2連覇はすごいね!
ダイソン、使ってみたいなぁ。
ゴミが目に見えるのってなんだか掃除した~!って満足感が得られていいよね!
うちはダイソンじゃないけれど、紙パックのいらない掃除機で、毎回終わった後にゴミの量を確かめるのが密かな楽しみなの(^^;)
2007/04/04(Wed) 01:03 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
すっげー!!!
なんかかっこいい☆
くじ運よすぎですね。
うらやますぃ~♪
2007/04/04(Wed) 10:46 | URL  | momo #T20eLrmU[ 編集]
e-68まこりん。さん
掃除機って買い換えたくても、今使ってるのが壊れないとなかなか換えられないですよね~。
いいタイミングになりましたi-236
でもダイソンってそれなりに高価ですよね~。
私がもらったのも、結構高いやつでした。

e-68kiyo
ありゃ。バレタ?v-397
な~んて。
ちがうよー。だって私は自分の名前書いて抽選BOXの中に入れただけだもーん!
その中から私の名前を書いた紙を引いてくれたのは支店長だもーんv-410v-221

e-68ココロウ さん
このくじ運。宝くじでも当たって欲しいくらい!笑
ネット見てみて知ったのだけど、ダイソンにもいろんな種類があるみたいでしたよ~。
それに思ったよりもコンパクトでした!

e-68natsuemon ちゃん
うんうん!ゴミの量がわかるとなんだか達成感あるね!!
私も毎回掃除するたびに、密かな楽しみになりそうだよ♪

e-68momoさん
こんなとこで運を使ってしまっていいのだろうか?!って思っちゃう。
もっと他のところで当たって欲しい・・・。
でもダイソンかっこよいよ☆
2007/04/04(Wed) 14:26 | URL  | いなほ #-[ 編集]
さすが、いなほさん!
羨ますぃーe-266
やっぱりすごい吸引力なんだ。CMは嘘じゃないんだね!
デザインもお洒落だし。でも自分で買うとなると・・・
うーんと悩むような値段なんだよね~
2007/04/04(Wed) 17:00 | URL  | マスター #-[ 編集]
今、欲しい家電は、掃除機と洗濯機☆
いなほちゃんみたいに当たってしまえば
悩まなくて済むのに!
しかもダイソンだなんて!!
あたし子どもの頃はくじ運良かったんだけどなぁ。(アイス2連続とか、、ま、その程度だけどさ)
今度、掃除機、見に行くから、覚悟しておいて!!
2007/04/04(Wed) 22:57 | URL  | やんおの #-[ 編集]
e-68マスターさん
かなりの吸引力ですよー!!
あとはこの吸引力が本当に変わらないのか。
長~いスパンで見て行きますe-287

e-68やんおのさん
洗濯機もなかなか買い換えないですね!
そもそも洗濯機の寿命ってどれくらいなんだろ??
子供の頃はくじ運まったくなかったので、その分今いいのかも~♪
なんて、お気楽に喜んでます☆
2007/04/05(Thu) 11:27 | URL  | いなほ #-[ 編集]
すっご~~~い!!!
かなりの引きの強さ!師匠と呼ばせてください、師匠!
私はくじ運点で無し子さん。見習いたいわぁ~
そしてダイソン! めちゃめちゃ欲しい~~
我が家も家電の中で掃除機がめちゃめちゃ必要に迫られててダイソンを是が非でも欲しかったの!
やっぱりスゴそうだねぇ、欲しいなぁ~・・
しかし今日、オバチャンに余っている未使用の掃除機があるから・・と頂いてしまった。
“ツインバード”とか言う得体の知れないメーカーのモノ。
まぁ、ありがたいので、使っとく。
2007/04/08(Sun) 22:14 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
e-68pakyun!!ちゃん
家電って、壊れないとなかなか買い換えないものだよね~。
いただけるものは頂いちゃいなさいな!
私も頂きものだし!v-392
2007/04/09(Mon) 11:04 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

