--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月14日 (土) | Edit |
パラグライダー体験をやりながら
同じ場所でキャンプもやりました~

実は1日目は風が強すぎて飛べなかったの 
風は強い方がいいのかと思ってたのに間違ってた。


渋滞を避けるため朝早~~くに出発して
舗装されてない今にも落ちちゃいそうな細い山道を登り
現地到着9:00!!

途中の海が 朝日を浴びて キラキラしててキレイだったよ!

だから時間がた~~っぷりとあったので
車の荷台に乗せてもらい高台まで!!

ダットサンの荷台へ


空がめっちゃ近かった!
空が近かった チーム女子

近くに山菜採りに来ていた方たちから
山菜のおすそ分け頂きました
山菜たち

マヨ醤油であっという間になくなっちゃった
うまい!!

夜は大人のキャンプファイヤー

だったんだろうけど・・・・。


朝早くて昼寝なしのリアンは 夕ご飯前にダウン 
ルナも布団入ったらあっという間に眠りへ 

そして一緒に私も寝ちゃったので・・・(^-^;

キャンプファイヤーは味わえなかった


でも久しぶりに自然を満喫したキャンプでした!
テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

