--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
キャンプ場を後にした後は、
せっかく海が近いんだし、海で遊んで行こう!
ってことで一緒に行ったパパが以前に行ったことのある
仁右衛門島』へ!

パパ友いわく『磯遊び』程度 と言うから
完全装備は持っていかなかったのだけど、
ついてみると満潮なのか
磯遊びというよりかは しっかり海遊び 

ま、でも子供たちは大喜びで海の中へGO!

いざ!

たった2,3時間で今だけ収穫!
収穫物♪

カニに、エビに、サカナに よくわかんない貝などなど。

2年前の川遊びでは、怖がってたはずのリアン。
なのに今回は 波乗りがお気に入り

波乗り♪

キャーーーー
って超楽しそーに叫んでる。

波が顔にあたっても平気!

いやーーー強くなったもんだわ。ホント。


天気もよく、キャンプ→海遊び と
ザ・夏休み!的な週末でした!

テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

