--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月13日 (土) | Edit |
夏休みイベントの1つとして
夏休み前からチケット買っていた
『ボリショイサーカス』

私が小さかった頃からあるサーカスで
今回ふとした事がきっかけで公演を知って
勢いで買っちゃった (^-^;

子供たちはサーカスなんて観たことないから
どんなもんか全く分からず。

私の方が 楽しみにしてたかも 

以下ネタバレ注意!

私の小さなころの記憶では
ライオンとかゾウとか結構動物が出てきてたイメージだったんだけど
やっぱり大物は難しいのかな。

動物の演技も少なかった。

イヌ、ネコはもちろんあったよ!

あとは、クマとウマ。

動物はそれぐらいだったなぁ。

あとはピエロとかアクロバット的なものとか
人間の演技。


規模は小さくなってるかもしれないけど、
子供たちには新鮮で
「すごいよーーー!!!」なんて言いながら観てました。

そーそー、
空中ブランコに女の子が出ていてい
その子が高い待つ所で自分の出番まで待ってる間
曲に合わせて踊ってたんだけど、
それをみたルナってば

ねーなんで おしり プリプリしてるの~?
って。

ママは笑いたいの必死でこらえたよ。(*≧m≦*)ププッ

確かに「プリプリ」してる!
お尻ふって踊ってるからね。

それ以降、ルナはその子ばっかり。
お尻ふりだせば
ねーねー、またプリプリしてるよ~」 と。

いやー3歳児 面白い!!!


途中休憩挟んで約2時間半。

子供たちにはちょっと長かったみたいだったけど
おもしろかったーーー!!!
って言ってたので、夏休みの思い出にはなったかな?

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

