--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |
リアン、7歳になりました~~!

ママの方のじぃじ&ばぁばから
洋服のプレゼントが届きましたよ!

プレゼントその1

電話で
ピンクの洋服が欲しい~~
ってリクエストしていた通り。
ピンクと黒の組曲のワンピース2枚!

きゃーーーかわいいぃーーーO(≧▽≦)O
って大喜びでしたよ!

欲しいプレゼントは週末のお祝いの時だったけど
やっぱり誕生日だからケーキないとね!

誕生日ケーキ

ママからはお花のプレゼント

お祝いのお花


HappyBirthDay☆リアン

元気に育ってくれてありがとうね☆

毎年子供たちの誕生日を迎えると
出産の日のこととか、
今までのこととか色々と考える日でもある。

7年前にちっちゃく生まれてきた子が
もうランドセル背負っちゃってるんだから
月日って早いよなぁ。

4月から新しい環境で
泣いたりすることもあったけど、
今では新しいお友達もできて楽しく学校行ってくれてて
本当によかった(T-T)

入学当初は毎日泣いてるリアンを見て
1人ポツンってしちゃってないだろうか
お友達と話せてるんだろうか
とか、ホント色々と心配で不安だったんだけど
1カ月経ったころには「学校楽しーよー」って
言ってくれるようになってくれてた。

きっとこの先も色々と乗り越えなくちゃいけないこと沢山出てくると思う。
席替えとか、クラス替えとか。

でもきっとまた乗り越えてってくれるんだろうな。
子供ってすごいな。

親の私なんかより、はるかに難しい環境にいるんだなって
改めてこのブログ書いてて感じたよ。

毎日怒ってばっかりじゃ、ダメだね。
気をつけなくちゃ。
テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

