--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |
ルナ4歳を迎えました~

リアンが誕生日で沢山プレゼントもらってるのが
羨ましくって
「あと○日でルナの誕生日だよね?!」
って毎日聞いてきてたルナ

やっと自分の誕生日

プレゼント第1段はこれ

  合獣神

ゴーカイシルバーの合体ロボ。

増えていく

既に持っているのと合わせて3体目 (;´▽`A``
何体まで増えるんだろ。。。

そしてパパママたちからはこれ 

セルラー

ホントはゴーカイシルバーのが欲しかったんだけど、
何件かお店回ったんだけど品切れ 

でもってこれにはもれなくこちらもつけなくちゃ行けなくて・・・

これも・・・

レンジャーキーね、これ。
このレンジャーキー、すごいよなぁ。
これ1個でサンバルカンとかに変身できちゃうんだもん!
親の世代にもターゲッティング。

まんまとハマっちゃってるけど (^-^;

誕生日でほぼそろってしまったので
毎日いろんな戦隊に変身してる4歳になったばっかりの息子。

ママが指に絆創膏張ってれば
「ママ かわいしょー
「ゴーカイジャーの絆創膏張っとけば早く治るよ!」
なんて、超可愛いこと言ってくれちゃう

まだまだ甘えん坊でママっ子。
でもイッチョマエなこと言うこととかあってびっくりする時も。

一緒に寝よって言ってくれる間は一緒に寝てあげるからね

テーマ:Happy Birhday!
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

