--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
タイ4日目!
今日と明日はパパの友人が一緒に回ってくれるので
色々と観光地へ案内してくれました~

ホテルで待ってたのはピンクタクシー!!

pinkタクシー!

タイのタクシーはカラフルな色が多くて
ピンク以外にも、赤、青、緑&黄色 なんていう原色色が多かったよ!

タクシーに乗って着いた所は
『ワット・アルン』という寺院(?)。

ワットアルン

遠目から見ても高い!
近くにいってよく見てみると、
この塔は陶器のようなもので装飾されてたよ!

陶器?

塔は登れるようになってたからもち登ったよ
3段階ぐらいに分かれてて、
最後、塔の一番上に上る階段の傾斜角度は80度ぐらい!!!
ほぼ垂直の階段登ってったよ!

登ったよ!

これね、降りるときがまた怖くて
後ろ向きで降りました(;´▽`A``

上からの景色はこんな感じ。

塔の上!

見えてる川は「チャオプラヤ川」

で、その川にはナマズがた~くさんいるんですよ 
エサあげると、バチャバチャと集まってきて壮絶

なまずへエサやり

でも子供たちはおもしろかったみたいで
もっかいやるーーー!!!と言ってた程。
いや、多分日本のどっかでもできるから (~-~;)

渡し船でチャオプラヤ川を渡って次に来たところは・・・・
『ワット・ポー』

ガイドブックにもその大きさにびっくり!なんて書いてあったから
どんなにでかいのかと思っていたら・・・・

ででぇーーーん!!

ワット・ポー!!

想像以上にでっかかった

足の裏にもこんな!
左下に人がいるからその大きさ想像できる??

足の裏

いやホント、でかすぎてびっくりした!
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

