--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月02日 (金) | Edit |
息子、保育園で初めての『なかよし会』がありました~

前半はいつもの様子を参観 
真っ先にブロックへ向かった息子。
一生懸命何か作ってる

ブロック遊び

できたよー 飛行機

完成!

そしてお友達とじゃれあい

お友達と♪

お友達 嫌がってない?? (;´▽`A``

そしていよいよ本番!!!

まずはお兄さん&お姉さんたちと歌の発表

歌の発表

そしてメインのお遊戯は『ガラガラドン』!

息子の役は”大きい山羊のガラガラドン”

最前列のど真ん中に陣取った父と母 (^-^;

大きい山羊のガラガラドン

おっきな声で 一番息子の声が大きかった!

最後はペアになって まるもりダンス

まるもり1 まるもり2

お友達の中には緊張しちゃって
練習通りにできなくなっちゃう子もいた中、
どれもこれも大きな声で元気にできた息子!

途中で「ママー!」って手をふってくる余裕も!笑

とっても上手にできました!!!!

テーマ:保育園の生活
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

