--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月25日 (日) | Edit |
いよいよサンタさんがやってくる日

朝起きた子供たちは
枕元に置いてあったプレゼントの袋におおはしゃぎ!

サンタさん間違えないで持ってきてくれたかな~
とか独り言 言いながらニッコニコ顔でプレゼント開けてみてる2人

プレゼントきたー! プレゼントきたー!!

毎年プレゼントに悩んでるけど
やっぱり一番欲しいものがもらえた時の
子供たちの笑顔は本当可愛い

早速あけてパジャマのまま遊んでるし 
早速

息子はマッハルコンをサンタさんにお願いしてるから
今までの合わせてとうとう完全ゴーカイオー完成!
これまた3体分が合体してるからかなりデカイ

完全!

姉はたまプロフィー
近所のお友達と同じの頼んでて
一緒に遊ぶんだとか (*^.^*)

あとはパパとママからのプレゼントもあり
一気におもちゃが増えた(^-^;

プレゼントたち2プレゼントたち1

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

