--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月30日 (水) | Edit |
連絡があった日、
帰ってきてから体を見ると
前日にはなかった発疹が何個も (; ̄ー ̄A

1日目

そして5日目。
ほぼかさぶたになった状態。
結構 水泡でちゃった 

5日目

これはかなり収まってきた所。
途中経過はあまりにひどくて載せられません

予防接種を受けてなかったから結構 水ぶくれが大きくて。
しかも汗疹で弱ってた 首回りとわきの下あたりに
小豆粒よりも大きい水ぶくれが・・・
すーーんごい たーーーーくさんできました 

痒いし痛いしのを必死に我慢している息子

暑いと汗かいて掻いてしまうから
背中に氷のうあてて氷枕を頭にあててお昼寝
真夏じゃなくてよかった~~~
zzz

幸いにも熱は出なかったからよかったかな。
ちょうど1週間後に登園年許可が出たのは早い方だったかな?
よく頑張りました!
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

