--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月07日 (月) | Edit |
パパの地元の友達ファミリーたちとBBQ開催
久々に集まった人たちと、ワイワイガヤガヤ
BBQ-1


江戸川の気持ちよい風の中で二人の子供たちもボール遊び
BBQ-2


でも、リアンってばボールを友達にパスしない。
自分が持ち歩くばっかり。
よーいどん!でボールを取って来る遊びをすると、
二人ともキャッキャキャッキャ遊んでいるんだけど、
たまにお友達がボールを取れちゃうと、
うえ~~~んと泣き出しちゃうし・・・
負けず嫌いなのか、ただのワガママなのか・・・ε- ( ̄、 ̄A)
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
沢山あそんでくれてありがとう~!!
とっても楽しかったね♪
“たまにお友達がボールを取れちゃうと、
うえ~~~んと泣き出しちゃうし・・・ ”
何をおっしゃる、ウチの子の方が、この100倍わがまマン!!
リアンっちのものばっかり欲しがるし・・・・
結局どこも同じですな(!?)
でも本当に充実したお休みだったよ!!
ありがとうね☆

&障子破ってごめんなさい。
2007/05/07(Mon) 17:47 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
e-78pakyun!!ちゃん
本当、久しぶりに”出かけたぞ”というお休みで、楽しかったよー!!
いろいろと手配ありがとうねv-411
息子君の「愛の頭突きe-265」を受ける為に、鍛えておくねe-271
2007/05/08(Tue) 01:22 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

