--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月08日 (火) | Edit |
GW企画第2弾!キャンプ!!!

今回4家族ということで、パパ友がロッジを借りてくれました
子供たちはロフトという魅力に取り付かれはしゃぎまくり
雨が降ったり止んだりで、気温が低かったにもかかわらず、汗だく。
Camp-1


夕食は普段忙しいママさん・奥様は今回は休息ということで、
旦那様たちが担当。( ̄m ̄* )ムフッ♪楽チン♪
Camp-2


次の日の朝は快晴で、
ラジオ体操を流し、朝の運動!
いや、しかし第2は覚えてない!!!笑

リアンはいろんな人と遊んでもらいました!
Camp-3

ここでも虫取り編みの取り合いやら、ボールの奪いあいやら
子供同士ではいろいろと学んだかな?
虫取り編み、2本持っていったのに、どーやら他の子のが欲しくなるらしい。(^-^;

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いいなぁキャンプ!
もう6年くらい行ってない。。。
私はテント派です♪楽しいよね、キャンプ☆
2007/05/08(Tue) 16:30 | URL  | chie #-[ 編集]
ロフト付は実は、私もテンション上がった・・
朝はさすがに高原(?)すがすがしい朝だったね~
ラジオ体操もかなり気持ち良かった!!

毎朝の日課にしたいくらいだね!
子供の相手をしてくれる優しい大人たちが一緒で私も楽できた!
2007/05/08(Tue) 18:02 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
とてもアウトドアなGWを過ごしてるねぇ!
すごくいい天気だったもんね!!
外で遊んでるリアンちゃん達、
気持ち良さそう~(*^_^*)
2007/05/08(Tue) 19:44 | URL  | るぅ #-[ 編集]
v-47chieちゃん
6年も前からキャンプをやっていたのね!
すごいねー!
テントもいいし、ロッジもいい。
それぞれに楽しみ方があっていいね!
はまりつつあるんだよね~。ヤバイ(^-^;

v-47pakyun!!ちゃん
かなり気持ちのいい朝だったよね~v-22
朝一にラジオ体操はやっぱり目が覚める!と思った。
子供と遊んでくれる人が入れ替わり立ち代わりいて、楽できちゃったね♪

v-47るぅさん
去年のGWはなにしてたっけ?って思っちゃったよ(^-^;。
出かけてばっかりでちょっと疲れたりもしたけど、
やっぱり楽しかった♪
たまにはリフレッシュも必要ね!
2007/05/09(Wed) 10:10 | URL  | いなほ #-[ 編集]
わかる!キャンプはまるよね~!
ちょっと病的に好きだったもん!行かないと駄目(>_<)みたいな感じで☆
キャンプじゃないにしても、山の緑とか木漏れ日とか、欲しい!!って思うよ(^-^)
2007/05/09(Wed) 13:23 | URL  | chie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出産一時金に関する記事を書いています。社会保険や国民健康保険は育児や出産の一時金をもらうために学んでおくべきです。記入例などから請求書の書き方を学んで、手続き、申請し、しっかり受取りましょう。
2007/05/08(Tue) 03:19:06 |  出産一時金

