--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月09日 (水) | Edit |
キャンプから引き続き、温泉へ

途中、北軽井沢によってきたけど、
ものすごい人!!

私の田舎が近くということもあって、
軽井沢はよく行っていたけど、ここまでの人ごみは初めて。
いつも寄っている、おせんべい屋さんで焼きたておせんべいを食べ、
暑かったのでソフトクリームを買い早々に退散

いざ鹿教湯温泉へ!!!

ここも普段は人通りが少ない温泉街なのに、さすがにGW。
思った以上に人がいて、びっくり
早めに到着できたから、まずは散歩♪
Kakeyu-1


散歩道はかなりマイナスイオン
適度にひんやりとしていて、本当気持ちよかった~(*´∇`*)

途中、小さな公園みたいになっているところがあって、
そこにシーソー発見
リアンはシーソー未経験なので、早速乗せてみることに。

でも何故か怖がるリアン。
何が怖いのか。
パパと一緒に乗って、向かいに私が座って
「ほ~ら、楽しいよ~~♪」と誘ってみたけれど、
リアンに楽しさ伝わらず、速攻「降りる~~~」

ブランコも実は苦手なリアン。
地に足が着いてないと怖いのかなぁ~??

温泉で長湯。
露天風呂でも景色を見ながらのんびり。
久々の温泉を満喫~


さて。
「鹿教湯温泉」。
読めた~~??♪(* ̄ー ̄)

回答は
「鹿教湯温泉」

かけゆ温泉です!

私も何て読むのか分からなかった・・・(;´▽`A``
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ハハハ・・・私も読めませんでした(^^;
後姿の写真、絵になるね~!
2007/05/09(Wed) 17:12 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
GW満喫だね!羨ますぃ。
いなほさんの体調が良い時にGWがきてほんと
良かったねーv-410
2歳ぐらいになると旅行にもいろいろ行けそうだね。
私も来年は、旅行行くぞーe-271
2007/05/09(Wed) 20:49 | URL  | マスター #-[ 編集]
あっ、私も読めなかった^_^;
しかし、もりだくさんのGWだね~。
楽しいイベントいっぱいでいいなぁ~(*^。^*)
私は断乳の為にせっかくのGWでも外泊はなし。。。
昼間はココをいっぱい遊ばせ疲れさせ、夜はすっぴん&部屋着&眼鏡で寝かせる為のドライブへ。。。
パパもママもヘトヘトですわ^_^;
2007/05/09(Wed) 22:51 | URL  | sawa #-[ 編集]
e-224natsuemonちゃん
どーしてそう読むの?って思っちゃうよね(^-^;
フラッシュたかなかったら、いい感じでとれた写真なんだ~♪

e-224マスターさん
かなり満喫できました!( ̄∇ ̄*)ゞ
子供の荷物も大分少なくなりましたよ~。
離乳食の時が一番荷物が多かったかも・・・e-327
これでオムツが取れていれば、かなり少なかったんですけどね。
とれた頃に、また増えそうな感じです(^-^;

e-224sawaちゃん
かなり盛りだくさんのGWだったよー!(^○^)
今度は是非一緒にBBQやキャンプやろうよ!!
家もそんなに遠くないしさ!
せっかく断乳したんだしね!(^_-)-☆
2007/05/10(Thu) 11:13 | URL  | いなほ #-[ 編集]
お散歩コース、気持ち良さそうだね!
私たちも行けばよかったわ・・・
なんせ、着いた日は「鼻の穴事件」で若干動揺していたので・・・
心を落ち着かせる為にも-イオン浴びとくべきだった!
また、温泉旅行行きたいね~♪
自炊もいいけどやっぱり上げ膳据え膳がサイコ~だね!
2007/05/10(Thu) 15:36 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
e-224pakyun!!ちゃん
いつでもいけるから、今度行ったときは是非お散歩コース体験してみて~♪
蛍の時期には蛍も見れるみたいだし。
タイミング合ったら、また一緒にいきましょ♪
2007/05/11(Fri) 09:30 | URL  | いなほ #-[ 編集]
漢字読めなかったよう(ToT)
実は私…保育士やってるんだ☆
子どもの成長はすっごく早いから
毎日色んな発見があって楽しいよね♪
もうすぐ2人目☆
子育て大変だと思うけど頑張ってね(^-^)
2007/05/12(Sat) 23:18 | URL  | Kapo #-[ 編集]
e-224Kapoさん
保育士やってるんだ!!
すごいね~。いつも思うんだけど、保育園の先生とか幼稚園の先生とかって「すごいなぁ~」って尊敬しちゃうe-420
先生たちの「技」教えて欲しい!!!
2007/05/14(Mon) 10:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

