--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月31日 (木) | Edit |
何やら絵を真剣に書いているリアン
何が出来上がるのか待っていると・・・。

きんぎょーーー
と。

kingyo


おお!!!
ホントだ!ホントに金魚だ!!!

丸い中に目のような点。
そして丸から伸びている線はヒレなのか?!

今まで「きんぎょー!」とか「あんぱんまん!」とか言いながら
描いていたけれど、
いまいちそれっぽくなかったリアンの絵。

それがそれっぽくみえたのは初めて
ママは感激

すごいね!すごいね!!上手に描けたね
を連発していたら、リアンは嬉しかったみたいで
その後も
ちったい きんぎょー
とか
おっきーな きんぎょー
とか言いながら、ひたすら描いてましたよ

さて次はどんな絵が完成するのかな?!
楽しみです

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おおー金魚に見えますね!色もあってるし。
うちも最近ママだのパパだの言いながら書いてますよー。手足がちゃんとあるんですが、顔から手足がでてます・・(笑)
2007/05/31(Thu) 12:30 | URL  | ごつ #YnSOA/RQ[ 編集]
ほんとだぁv-520
リアンちゃんは成長著しいね~v-398
お歌も上手だけど、お絵かきにも実力発揮?!v-91
いろんなことがどんどん上手になっていくのは楽しみだねぇv-20
2007/05/31(Thu) 12:36 | URL  | るぅ #-[ 編集]
「ちったい」だなんてかわいい~v-344
赤いし、しっぽみたいなのあるし、金魚だねーv-353
早くうちも絵を書けるようにならないかなe-309
今はまだクレヨン食べちゃいそうe-330
2007/05/31(Thu) 21:04 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事★
v-520ごつさん
ごつさんの娘さんは結構前から
ちゃんとした絵がかけてますよね!
すごいなぁ~と思って見させてもらってました。
ママやパパを書いてくれると嬉しいですねv-411

v-520るぅさん
歌は大好きだけど、絵のセンスは・・・。
私の血を受け継いじゃったら、残念だけどないだろうなぁ。。。
と思われる。笑

v-520natsuemonさん
若干ネズミv-287に見えなくもないけどね(^-^;
クレヨンを始めて持たせたときは、
私もパクッてしちゃわないか心配だったなぁ~。
遠い昔のようだよv-410
2007/06/01(Fri) 11:27 | URL  | いなほ #-[ 編集]
りあんちゃん、絵がとってもお上手だね~e-265
りんは絵を描かせると、丸(しかもとっても小さい)しか描かない。。。それをアンパンマンだの犬だの言うよe-263
でも…まぁ、ママが絵心ないので仕方ないかv-356
2007/06/01(Fri) 13:40 | URL  | まこりん。 #-[ 編集]
いやぁん!!ハートがなぜかブレイクv-12
本当はv-238を入れたかったのぉv-409
書き直し方が分からず。。ごめんねぇ!!!!
2007/06/01(Fri) 13:45 | URL  | まこりん。 #-[ 編集]
金魚ですね!可愛い~v-10
きちんと尾びれがついてるんですね。

うちの息子はまだいまいち絵が上手じゃないです
絵って早くかける子は同じ年齢の同じ月齢でもほんと上手に描きますよねー
いないいないばぁのおはがきコーナーとか見てると息子より小さいのに
全然絵が上手い子がいて驚きます
2007/06/01(Fri) 19:48 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
v-520まこりん。さん
うちも少し前までは、ぐるぐる渦巻きv-474ばっかりの絵v-487でしたよ~
それをやっぱりアンパンマンとか花火とか言ってました(^-^;
絵文字は気にしないでくださいね~v-411

v-520きょうこさん
そうなんですよね!
同じ月齢でも全然差がありすぎます!
すでにちゃんとした「人の顔」を書く子もいるんですよね~。。。
うちも絵心はないほうなので、
やっと少しはまともになってきたところです(;´▽`A``
2007/06/04(Mon) 10:02 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

