--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月04日 (月) | Edit |
リアン、2歳9ヶ月にしてディズニーランドデビューしましたー

着ぐるみ怖がるから、どーかなぁ~と思い
なかなか行かなかったのですが、
そろそろ大丈夫かな?っていうのと
今やってるスティッチのイベントが去年と同じということで決行
去年のフリフリ大作戦の振りは、
パパが結婚式の余興でやったので
一緒にリアンも覚えていて完璧なのです

パレードが始まるとリアンは大興奮O(≧▽≦)O
ニッコニコの笑顔で大喜び
そして一緒に踊れるところになると、
ダンサーのお姉さんのところまで行き・・・。

なんと!
1人で踊りました!!!
furifuri


パパかママが一緒じゃないと行かないかな~
なんて思っていたのだけど、
そんな心配をよそに、
リアンはダンサーのお姉さんの方はいっさい見ずに!
しっかりママが撮ってるビデオに向かって踊ってました
途中、振りがわからないところは歌でカバー

パレードの最中はキャラクターたちに、ずーっと手を振り
始終楽しそうな笑顔に、ママは癒されまくりでした
帰るときには「ディズニーランド ばいばぁ~い
と手を振って帰ってきましたよ

パパママもランドは久しぶり。
2人で行ったときとは、また全然違う楽しさが
また行きたい!!
久しぶりのランド。
前日まではしっかりと覚えていたのに、
当日の準備ドタバタですっかり忘れていたこと。
それは・・・・。

日焼け止め

見事に家族3人焼けました~

顔は日焼け止め&帽子でなんとか守れたものの
腕が・・・・
見事な半袖焼け

日差しが痛い

最後に。
見つけたスティッチたち!
もうちょっと見つけたのだけど、写真がうまく撮れてなかった
TDL


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
念願のランドデビューv-287おめでとうv-315!!
リアンちゃんも楽しめてよかったねぇ~v-398v-344
スティッチの踊り、完璧だったもんねv-221

私は最近、クリスマスv-480にしか行ってないなぁ
今年は行けるかなぁv-388
2007/06/04(Mon) 14:18 | URL  | るぅ #-[ 編集]
ランドデヴューおめでとう!!
楽しめてよかったね~♪
将来はディズニーのダンサーだね、きっと。
ランドは混んでいた?
金曜日に友達が行ったらしいんだけど
平日だっちゅうのに激混みだったって言ってたの・・
ウチもディズニー行きた~い!!
2007/06/04(Mon) 15:52 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
わ~~~!いいですね~♪
リアンちゃんとっても楽しかったようで
良かったですね~!

ウチは1歳と2歳のお誕生日に行ってるんですが、2歳のお誕生日の時は、パレードで一緒に踊ったりは出来ませんでしたね~。1歳の時は「?」みたいな感じだったんだと思います 笑

これからどんどん楽しんでくれるようになって、親としてもそんな姿を見るのが、楽しみですよね~

2007/06/04(Mon) 21:52 | URL  | れんげ #-[ 編集]
うわぁ!!!!
ディズニーランドですか!?!?羨ましい~~~!!!v-10


実は私、一回も行った事がなくて・・・v-409


息子がりあんちゃんぐらいになれば行けるんですね!!頑張ってお金貯めて、情報収集して行ってみようと思います!!


それにしても、りあんちゃん、一人で踊れるなんて、す・て・きv-398v-345


ミニーのお耳がとってもキュートでお似合いですねv-344
2007/06/04(Mon) 23:37 | URL  | daidara #-[ 編集]
リアンちゃんかわいい~v-344
私も早く行きたいよ~e-497
そしたら子供にはミニーちゃんのお洋服着せたいなe-420
2007/06/05(Tue) 00:41 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事☆
v-287るぅさん
クリスマスだなんて!
一番混むときに行ってるんだ!
それもすごいなぁ~。
でもクリスマスのランドもきれいだよね~v-352
寒さ対策をばっちりしていけば
今年は行けるかな?e-497
行けるといいねv-411

v-287pakyun!! ちゃん
やっと行ってきたよ~v-411
土曜日に行ってる人がいたけど、
その人は「昨日よりは空いてる」といってたよ。
でも休日だったから、ほぼ50分以上待ち。
ダンボは1h以上待ちだったから断念したんだv-409
今度一緒にランド行こうよ!!

v-287れんげさん
まだ着ぐるみは怖かったみたいであまり近寄らなかったんですよ(^-^;
何回か行くうちに慣れてくれると
いいんですけどね。
そしたらキャラクターたちといっぱい写真とりたくてv-397
初めてのランド。
子供はどんな風に思うんですかねv-411

v-287daidaraさん
ミニーのカチューシャ。
お店で「どれがいい?」って聞いたら、
即答で「これがいいv-238」だったんですよ~。
やっぱり女の子はミニーが好きなんですかねe-349

v-287natsuemonさん
まだ首が座ってない子供をベビーカーに乗せて来てるママさんもいたよ~v-511
今は良いかもしれないけど、夏はちょっと辛いかもxxx
秋ぐらいになったら家族で行けるんじゃない?!v-411
洋服とかもかわいいもんね~v-344
うちは今回小物たち購入で終わっちゃった。
次回は洋服買いたいなv-324
2007/06/05(Tue) 11:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
ランド!!!私も梅雨入りしないうちに行く予定です~♪やっぱりパレードは子供は大喜びだよね^^
日焼け止めは、ほんと、要注意ですね。私も気をつけなくちゃ!!
ランド、混んでましたか~~??
2007/06/05(Tue) 18:16 | URL  | ココロウ #-[ 編集]
リアンちゃんランドe-497デビューおめでとうございます!!
もう一緒に踊れるなんて凄い!!

私も娘にミニーのカチューシャ買いたいですw
今度ちょこっと行ってみようかなぁ。
おなかの人が生まれたらまた当分行けないですもんね~
2007/06/05(Tue) 20:48 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事☆
v-287ココロウさん
梅雨にv-279入っちゃうと、
お天気に左右されちゃいますもんね。
ランド、混んでましたよ~v-393
子供が乗れそうなもので一番混んでいたのは、ダンボ。
1時間ちょい待ちでしたv-390v-355
でもそれ以外はだいたい30分~40分待ちぐらい。
日焼け止めをしっかり塗ってお出かけしてくださいねv-392

v-287ユノさん
2人目生まれちゃったら、またしばらくは引きこもり生活ですからね~。笑!
今のうちに是非!!
でもお腹が重くて、結構疲れますよ~(^-^;
並んでる最中、座れないのが辛かったですv-393v-356
2007/06/06(Wed) 09:35 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

